春の散歩道です♪

             「龍で~す♪ 菜の花畑に来ていま~す♪」
e0039087_2325451.jpg

             「デンちゃんも一緒で~す♪」
e0039087_23251591.jpg

             「ねえデンちゃん、何だかすっごくいい香りがするって思わな~い?」
e0039087_23252491.jpg

             「ん~そうだな~♪ 春の香りってヤツだな~~♪」
e0039087_2325317.jpg

             あの~そろそろよろしいでしょうか~~♪
             デ~ン、次行くよ~~♪
e0039087_23253974.jpg

             「ボク、もうちょっといたいんだけどな・・・・・・・・」
e0039087_23254732.jpg

             川沿いの土手にはツクシンボさんが・・・・・と写真を撮っていたら・・・・・
             「あの鳥は鴨にちげえねえ!」
             もうっ!!要するに写真に写りたかったんでしょっ!!
e0039087_23255681.jpg

             ナズナの畑では草をムシャムシャのデンさん。
e0039087_2326552.jpg

             もうそろそろ帰りましょうか~~~!!
             「もうちょっとだけ~~!!」
          
             右足の膝もかなり快復して、何ヶ月ぶりかでやって来たちょっと遠いお散歩。
             嬉しそうに歩くデンと龍。
             お家に着いたのは2時間後でした。 
e0039087_23261624.jpg

                                    ☆菜の花に写る笑顔を忘れない


        たっちゃん手控帳でござんす こちらは夕焼けの菜の花でござんす♪
by myfamily-days | 2010-03-28 23:53 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 66 モモちゃん登場~多頭飼いの世界... >>